無限に拡がる自己の可能性に向けて

コラム

聖者サイババとの出会い

3歳の時、16歳で私を産んだ母は家を出て行きました。父は一家心中をしようと私にガス管をくわえさせましたが、私が泣いたので、我に返り私は助かりました。その後親に捨てられた私は神道系の教会に預けられ28歳まで笑わない子でした。


聖地のエネルギー(奇跡の泉 ルルド 巡礼ミサより)

1858年ベルナデッタが14歳の時、マッサビエルの洞窟で聖母を見ました。聖母のお告げによる水を飲んだ人々は不治の病が治ってしまいました。


聖地のエネルギー(フランス サンシュルピス教会にて)

この教会はダン・ブラウンの「ダヴィンチ・コード」に出てくる教会です。

この動画の賛美歌は、私が教会を訪れた瞬間に私を待っていたかのように流れていました。


シャーマンの教え

大自然の掟、風や山を動かし、動物の声を聞き、精霊達と交信すると言われています。代々、親から子へ、又は代々選ばれた者が受け継いでシャーマンとなりますが、シャーマンはすべての能力を持つわけではなく資質がそれぞれあります。


グレートスピリット 魂の帰還

地球には意思があります。グレートスピリットとは、大いなる意思、大いなる存在、大いなるエネルギー体を言います。このエネルギー体は、すべての意識と繋がっていて完全なるハーモニー、調和を保っています。