分化とは

分化とは、それぞれの周波数によって分かれていくことです。

 

バシャールはこの分化のことを次のように説明しています。

 

独特の周波数を持った、それぞれのパラレル・ワールドは、2015年から年を追うごとに加速しながら、おたがいから離れていきます。

 

最終的には自分の波動が選んだひとつのパラレル・ワールドだけしか体験できなくなります。

 

 

もっともネガティブな周波数を持つ人たちが移動したネガティブなパラレル地球は、 完全に破壊されてしまいます。

 

 

今の現実では、自分とは異なる周波数の世界も、ある程度、経験できます。

 

2012年から始まる分化が、2015年からさらに加速すると、自分の周波数以外の世界を経験することが難しくなっていきます。

 

分化のスピードは、2015年からますます上がっていきます。

それぞれのパラレル現実の世界がどんどん離れていって、おたがいを体験することは、 できなくなります。

 

いまはまだ、すべての列車がひとつの駅に向かって走っています。

 

しかし、2012年からは、路線が切り替わり始めます。

 

そして、2015年からは、いまは同じ駅に向かっている列車の多くが、別々の路線を走り、別々の方向へ向かうことになります。

 

2025年から2035年頃までには非常に遠く離れ、もう見つけることができなくなります。

 

分化のスピードが速まるこの5年間(2010年~2015年)の早い段階から、

「自分の乗りたい列車」に乗っておいてください。

 

「自分がもっとも情熱を持っていることをやる」という列車に乗ってください。 

そして、「人生のさまざまな出来事や状況を、ポジティブにとらえる」という列車に乗ってください。