パワースポットとは

パワースポットとは、地球上におけるエネルギーの出入り口で、エネルギーが集中している場所です。

地球のチャクラといってもいいでしょう。

 

パワースポットは、すべての次元と繋がる場所で、霊界や神界、宇宙との境界線がなくなる場所です。

 

パワースポットは殆どが、寺院や神殿などが建てられていて、いつもエネルギーが全開で開いている訳ではありませんが、祭典や儀式が行われる時、扉が開くようになっています。

 

又新月や満月、天体の動きによっても、エネルギーの強さが違ってきます。

 

それぞれの場所にはそれ特有のエネルギーが流れていて、そこに行くとその資質のエネルギーを受けることができます。

 

パワースポットには女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのパワースポットがあります。

 

男性性のパワースポットは、地球から天に上がるエネルギーです。

 

女性性のパワースポットは天から地球に入ってくるエネルギーです。

 

そのほかに、光のパワースポット、闇のパワースポットがあります。

 

光は神のエネルギーで、闇は生け贄などを捧げ儀式を行ったり、黒魔術を行ったりした場所をいいます。

 

大昔の人は、パワースポットを訪れるのは、意味があって人生の節目に訪れました。

 

パワースポットを訪れた後は人生が一変します。

 

現在のパワースポットと言われている場所は、殆どがある意図の下に勝手に作られた場所です。

 

パワースポットを訪れるのは大昔はとても神聖なことだったのです。