アセンションとは

アセンションとは、次元上昇のことを示し、波動(周波数)をあげていくことです。

霊的な進化をアセンションといいます。

宇宙のロゴス(創造主)の意思、働きにより宇宙を創造し、銀河系を創造し、惑星が創造され、大天使などの働きにより、自然界の準備が整い、生命の誕生と進化のステージに入ります。

 

意識の進化は太陽と惑星、自然界と同調し、完全なるハーモニーを奏でながら育まれていきます。

すべての中に意識があり、その意識が新たな意識を作り出し進化をしていきます。

 

完璧なハーモニーの中で完全にすべての準備が整った時、生命の誕生を迎えます。

大いなる根源から、魂が一斉に解き放たれたように、すべてのアセンションがスタートします。

それは根源から解き放たれ、遠く離れて、もう一度回帰するようにプログラムされているかのように見えるかもしれません。

創造主といわれるロゴス(聖なる意思、意識)は進化しない完全な自分の鋳型のスピリット、魂と、無限の可能性へと解き放たれた進化を遂げる物質を生み出しました。

 

無限の可能性へと進化を遂げる物質は、根源の鋳型の刻印を持ちながら、様々な旅を経て、根源へ回帰していき、純粋意識へと姿を変えていきます。

この進化の過程は、ロゴス(根源の意識、意思)が自らの姿の側面を見る冒険の旅のようなものです。

 

アセンションとは、そうした進化を遂げていくことでもあります。

 

人の進化はマスターへ

植物は精霊へ、そして天使へ

 

最終的には根源の純粋意識へと回帰していく過程なのです。