スターシードとは

スターシードとは、星の種という意味で、魂の中に星の種が埋め込まれています。

 

スターピープル、スターチャイルドと言われ、地球や人類を救うために、遠い銀河から転生してきた魂のことをいいます。

 

星の種が埋め込まれているのは、契約の証なのです。

 

地球のアセンションは1999年、2012年、それ以降もアセンション波はやってきていますが、このアセンションの波と同時にスターシードたちは覚醒します。

 

スターシードの多くが、エンパシー能力を持っています。

 

超共感能力で、言葉のコミュニケーションをとらずとも、相手の気持ちや心、感情がわかります。

 

特に言語を使うことを苦手とするスターシードも多いです。

 

虐待やいじめをうけたり、自分がどこにも属していない感覚を受けます。

 

ソウルメイトとも出会うことができず、孤独で自分の存在価値を見つけることができずに苦しんでしまうことも多いです。

 

スターシードは生まれてくる前から、地球やアセンションしたマスターとの契約を結んでいて、その使命が達せられるように、地球の悲しみと共にいます。

 

彼らが欝になったり、精神疾患を患ってしまうのはこのためです。

 

いづれにしても大きな役割がある場合、このような痛みを地球上では体験することになることもあるのです。