クリスタルボウルとは

クリスタルボウルとは、クリスタルで作られた楽器です。

 

クリスタルは元々、地球から生み出され、太古の地球や歴史の記憶を持っています。

 

太古の美しい地球の波動をそのまま保持していて、地球のすべての物質の意識体と繋がっています。

 

そのため、大自然の叡智、母なる母体である地球の悲しみを癒す治癒力を備えているのです。

 

クリスタルが、古来から魔法に使われてきたのは、そのまま感情を映す習性を持っているからなのですが、その微細な波動は、多岐に渡っていて、インディアンの手によって、山や海、鳥などの波動調整をする道具としても役にたってきました。

 

又、人間である私達の肉体の波動修正にも使われました。病気治癒です。

 

私達一人一人は、独特の音を出しています。

 

思考、感情、魂から発せられるエネルギーの周波数は、それ特有の音階を発しています。

 

社会で生きる上でのストレスは、この周波数を狂わせ、元々の自分の魂を忘れてしまうことになります。

そうすると、肉体の周波数が狂い、脳は誤作動を起こし、なかなか修正することが難しくなります。

 

これが病気です。

 

自分自身の魂の周波数の音に近い音階を聞くと、魂がそれに反応します。

 

それはまるで山の頂上で、「おーい」と叫ぶと「おーい」と応えるこだまなのです。

 

一度魂が反応すれば、自らが調和して自然に治癒していきます。

 

クリスタルボウルは、様々な音階の波動を聞かせ、元々の源に戻すヒーリングとして役にたっています。