想念帯とは

想念帯とは、地球のエネルギーシステムの一つの領域のことです。

 

私たちの想念は、想念帯に常にアクセスしていて、覚醒する前は、自分の思いの周波数からの想念を想念帯から受け取っています。

 

意識、思い、思考、感情、直感はこの想念帯からのエネルギー波動の影響を受けています。

 

ようするに、その想念帯の集合意識の影響を受けているのです。

 

私の今、現在のエネルギー周波数によって、アクセスできる場所、影響が違ってきます。

 

もし瞑想を行っていたとしたら、その瞬間は、瞑想を行っている人のグループの周波数にアクセスし、情報やエネルギーを受け取ることになります。

 

覚醒すると、自分のだしたエネルギーの周波数を、想念帯に注ぎ込むことができます。

 

こうすると、自分が他の人に影響を与えることになります。

 

どういうことかというと、覚醒した人に関わった人、又は出会った瞬間に、そのエネルギーの影響を受け、覚醒のエネルギーの恩恵をうけるのです。

 

人生が変わったとか、病気が治癒したとか、気分がよくなった、インスピレーションが下りて、見失っていた自分を取り戻すことができたとか、その人に関わるすべての人が人生を変えていくことになります。

 

これが覚醒のフィーリングです。

 

想念帯は、集合意識の帯という感じなのです。