ハイアーセルフとは

ハイアーセルフとは、高次の自己という意味があります。

 

私たちは今の次元と同時に宇宙に繋がる33次元と、地球上での最高次元11次元に同時に存在しています。

 

ハイアーセルフは、この11次元の領域のことで、この次元では、肉体のこと、精神のこと、魂のこと、転生の記憶の叡智を備えています。

 

宇宙レベルの次元になると、もう肉体や一つの固体としての私というのはどうでもよくなります。

 

ハイアーセルフは肉体の個として、どう生きればいいのかを知っていて、ありとあらゆる情報を肉体レベルの私に送っています。

 

ハイアーセルフは、今回の人生の使命を知っているので、その使命に沿った生き方をしているかどうかをチェックし、沿っていなければ軌道修正します。

 

起動修正するときに、直感や、メッセージがあちこちに目に入るように設定するのですが、なかなか目に入らない場合、又は、直感の声に耳を傾けない場合は、大きな事故や大病をすることで、自分の本来の魂の目的の沿うようにすることがあります。

 

人生を180度変えなくてはならないような出来事を引き起こすことで、本来の目的に目を向けさせるのです。

 

普通は少しずつ変化できるようにしてくれているのですが、なかなか手ごわい場合は、こうのような形で、トラウマができてしまうような大きなことを起こさせるのです。

 

できれば、そのようなことがないように、ハイアーセルフの声に耳を傾け、自分の人生から目を背けずに生きたいものです。