ポールシフトとは

太陽は11年で磁場が反転し、地球は80万年で磁場が反転します。

この磁場反転をポールシフトと言います。

現在の異常気象は磁場の変化が引き起こしているといわれています。

 

磁場が反転すると、宇宙線や有害な放射線にさらされます。

この期間は200年も続くそうで、

過去には恐竜の絶滅がありました。

 

磁場反転のポールシフトは起きはじめていて

地球規模レベル7の警告。

 

ただ今回のやつは今までと違い、今までのとは比べ物にならないくらいのものだそうです。

完全に磁場が無くなりすべての大気が宇宙空間へ流出します。

 

この件についてはロシアの地下都市計画や

火星移住計画が実際に進んでいます。

種を存続させるために、能力者たちの遺伝子を残すため

選別が行われています。様々な嗜好や性質、能力などを見極めるために

情報を取られているのです。

 

 

これが本当に起きるかは誰にも分かりません。

 

量子力学的にいうと、私達の意識が変化すると周りの事象も変化するとのこと。

 

スピリチュアル的にはロバートモンローによると意識は連続体で

光のスペクトルに分かれ、普段は物質界に制限された範囲を使っています。

 

意識がなんらかの形で物質界からドリフトすると

物質界そのものを認識しない状態になります。

 

ラジオの周波数のように色々な周波数の電波の中で

物質界意外のところにチューニングダイヤルを合せることで

様々な場所に行くことができるようになり

その世界を集合意識でシェアすることで

人類は壮大な世界を作り上げてしまうかもしれません。

 

自分が真実だと思っている世界だけに捉われていれば

あなたの世界は閉じ込められたように感じることでしょう。

 

右往左往しても、起きるように起きてくる現実を

私達は受け入れなければならないかもしれません。

 

恐れですくんでしまうかもしれません。

 

ただ、不思議なことは、そういう極度の体験をすると

すべてがスローモーションのように流れ

時空を超越するようになります。

 

恐れてふるえていた精神状態の中に

突然、穏やかなフィーリングと静けさに包まれるようになり

恐いと思っていた死を超越するのです。

 

暗闇の中からはっきりと聞こえてくる声は威厳を持ち

私は何にも強要されることも、閉じ込められることもない

無限の可能性に広がりを持つ宇宙と同じだと

宣言することになります。

 

これが覚醒です。

覚醒した後は宇宙を創造していくことになります。

 

一瞬一瞬の呼吸の中に、創造と破壊があり

それさえもどうでもよくなり、今を生きるようになります。